スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハッピーライフプロデューサー 森万見子さん

このコーナーでは、実際に『ピラティスウェーブ pilateswave』をご愛用いただいているお客様の声をご紹介したいと思います。


今回は、ハッピーライフプロデューサーとして、パソコン教室&マーケティング会社 マミオン有限会社の社長としてご活躍の女性起業家 森万見子(もりまみこ)さんを取材してまいりました。


--ピラティススタッフ;
・早速ですが、森さん、弊社『ピラティスウェーブ pilateswave』のご購入のきっかけをお聞きしたいとおもいます。


--森万見子さん;
・普段から極度の腰痛肩こりに悩まされていました。仕事柄、パソコンに向かっている時間も長くて。。

最初、枕が合わないのではないかと思い枕を変えたのですが、重度の肩こり腰痛は解消されず、頭痛まで伴うようになりました。そこでいろいろ肩こり腰痛にいいものを探しているうちに『ピラティスウェーブ pilateswave』マットレスに出会ったんですよ。

確かに頭だけを支える枕より、体と接している表面積が多いマットレスのほうが体に与える影響が大きいのではないかと思い、とりあえず(笑)購入してみました。


--ピラティススタッフ;
・とりあえずご購入(笑)とのことですが、実際ご使用されて、いかがですか?


--森万見子さん;
・最初のうちは正直、半信半疑でした。

でも使い始めて1,2ヶ月を過ぎたころから、腰の痛みが軽くなってきた感じがしたんです。それだけでなく、今までつらかったり、疲れのとれなかった睡眠が多かったのですが、朝の目覚めが楽になりました。

従来のマットレスを思い返して『ピラティスウェーブ pilateswave』マットレスと比較してみると、従来のマットレスはやわらかく体が沈む感覚だったので心地は良いのですが、疲れは取れにくかったということが、『ピラティスウェーブ pilateswave』を使い始めてから解ったんですよ。


--ピラティススタッフ;
・やわらかい心地が疲労回復とは逆効果だったということなのでしょうか?


--森万見子さん;
・私の体験を通して言うと、結果的にそういうことです。やわらかいマットレスより、『ピラティスウェーブ pilateswave』の適度な硬さの方が実は体にはよかったんです。

それまでは、マットレスを選ぶときは「やわらかい、ふかふか=寝心地の良い」と固定観念がありましたが、実際には違ったことに自分でも驚きました。


--ピラティススタッフ;
・確かに『ピラティスウェーブ pilateswave』は、有る程度の硬さをウリにしています。やわらかすぎるとおしりの落ち込みのせいなどで、マットレスが身体を均等に支えることができず、背骨や腰を痛めてしまうことが多いといわれているんですよ。


--森万見子さん;
・そう、それを今回感じました。体のどこか一部に体重がかかっているというのではなく、全体で支えられている安定感というか。


--ピラティススタッフ;
・そうなんです、その安定感が大切なんです。実際、高級車であるベンツやBMWなどのシートも少し硬めにつくってあるんですよ。

--森万見子さん;
・へぇー、そうなんですか!乗り心地と寝心地は一緒なんですね。ということは、毎日私は、ベンツのシートで寝ているんですね(笑)。
でも、ホント体はとても楽になりました。だって、周りの人もよく知ってますが、あれだけ悩まされた腰痛が軽減し、それに伴い、肩こりも軽減されてきましたから。

今までは肩があがらない程凝っていたんですよ。四十肩!?私まだ20代なのに!って(笑)


--ピラティススタッフ;
・森さんは特に社長という立場でお忙しくされているようですので、同世代の女性より苦労も疲れも特別なのだと思います。肩こり腰痛、頭痛以外にも何か体の改善はありましたでしょうか?


--森万見子さん;
・そうそう、肌荒れも私ひどかったんですよ。アトピー性でもありましたし。でも、『ピラティスウェーブ pilateswave』を使い始めてから、肌の調子も良くなった気がしています。眠っている間に疲れが取れるからでしょうか。

特に化粧水などを変えたわけではないのですが、肌がきれいになったと周りからいわれるようになりましたね。

実際、体はとても楽になっています。もう昔のマットレスには戻れないな、と思います。

森万見子さん
・パソコン教室「パソカレッジ」全国9校を運営する
森万見子さん。多忙な毎日の疲れとストレスを
ピラティスウェーブ pilateswave』で解消。


--ピラティススタッフ;
・そこまで言っていただけると私たちも本当に嬉しいです。この『ピラティスウェーブ pilateswave』は、社長の安田が化学者時代から長年に渡って開発したものですから。安田は「寝具により、健康や美容の根本を改善できる」と断言しています。この考えについて、どう思われますか。


--森万見子さん;
・『ピラティスウェーブ pilateswave』のウェブサイトでも、安田社長のお考えは拝見しました。そして、『ピラティスウェーブ pilateswave』を使い始めてから、その意味が実感として良くわかるようになりました。

今までは寝ている時間にすら、体に負担をかけていたということを改めて感じるとともに、ピラティスウェーブを使い始めてから良く眠れるようになったため、健康だけでなく美容にも影響してきている気がします。

仕事の疲れ、ストレスは眠っている時間にある程度解消できますし、ストレス・疲れがなくなることによって健康、美容に影響するということは『ピラティスウェーブ pilateswave』を通じて実感することができました。

何よりも、周りから「肌がきれいになった」なんて言われたことが、美容と健康への効果の動かぬ証拠だと思います(笑)


--ピラティススタッフ;
・森さんからの好評価(笑)が続く、『ピラティスウェーブ pilateswave』ですが、敢えて改善点があるとすればなんでしょうか。


--森万見子さん;
・そうですね、実は私のベッドは、セミダブルベッドなのですが、今回シングルサイズのみの販売ということでシングルを購入しました。

もしセミダブルのマットレスがあれば欲しいところです。

また、最初はウェブサイトで色々商品説明を読んでいたつもりなのですが、商品が送られてきた際にも詳しい説明書があればいいなと思いました。


--ピラティススタッフ;
・セミダブルマットレスは、現在特注生産のみで、いずれは標準サイズとして常時ご提供できますように工場とも検討中です。

商品説明書については、簡単にお使いいただけるような仕様ですので、ウェブサイトのみ充実した内容にして、紙印刷という環境配慮も含んでおりましたが、今後森さんのご意見も参考にさせていただき、皆様が『ピラティスウェーブ pilateswave』を十二分にご活用いただけるよう検討してまいりたいと思います。

森さん、お忙しい中、貴重なご感想、ご意見をいただき、ありがとうございました。


--森万見子さん;
こちらこそありがとうございました。
益々のご発展お祈りしております

スポンサーサイト


ご愛用者の声 | トラックバック(0)2006/09/15(金)02:38

«  | HOME |  »


プロフィール

ピラティス ウェーブ(pilates wave)

Author:ピラティス ウェーブ(pilates wave)
ピラティスウェーブ(pilateswave)スタッフの個人ブログです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

★注目!

・「寝返り」活用で骨盤の歪み矯正。
背骨・骨盤の矯正。肩こり・頭痛・腰痛の方へ。家庭介護にも。プロ仕様マットレス
『ピラティス ウェーブ(pilates wave)』サイト
→http://pilateswave.com/

・デトックスのスペシャリスト通信講座(資格認定)
世界の伝承医学のノウハウを日本人向けにまとめた『ホリスティックデトックス』を習得して活躍しませんか?
  →http://holistic.gr.jp/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。