スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アーユルヴェーダサロン・サトヴィック 萩島由紀子さん

今回は、アーユルヴェーダサロン・サトヴィックの経営やアーユルヴェーダ総合サイトの運営、ヤフーセカンドライフのサポーターなど広くご活躍の萩島由紀子(はぎしまゆきこ)さんにお話を伺ってきました。
萩島由紀子さん
・ホリスティックな観点から、心・身体・魂・五感のバランスの
重要性を広めるのがミッションの萩島さん。




--ピラティススタッフ;
・今日はよろしくおねがいします。


--萩島由紀子さん;
・こちらこそよろしくお願いします。


--ピラティススタッフ;
・さて、弊社『ピラティスウェーブ pilateswave』のご購入のきっかけからお聞かせいただけますでしょうか。


--萩島由紀子さん;
・実は普段寝起きが悪く、起きたときに、全身とくに腹部にだるさや痛みがありまして。。

知人に話をしていたところ、『ピラティスウェーブ pilateswave』のことをお聞きしました。

骨格調整ができるマットレスということで、是非使いたいと思い購入いたしました。

それと仕事環境が変わったことにより、睡眠時間が減って疲れやすさが増したこともあり、睡眠の質を高められないかなぁ、と思っていたところだったので、タイミングもよかったですね。


--ピラティススタッフ;
・「睡眠の質」を高められたい、ということですが、確かに最近、質についての改善を求められるお客様が多いようですね。量というのは、お仕事や生活パターンの関係で、物理的に難しい方も多いですし。


--萩島由紀子さん;
・眠りの質についていうと、『ピラティスウェーブ pilateswave』に変えてから、朝起きたときの体の痛みがなくなりましたし、カラダがベッドに沈み込む感じがなく、いいポイントで支えられている感じがしてます。

また寝違えることがなくなりましたね。

肩こり、首のはりも減ったように思います。

そういう意味でいうと、上質な眠りになっているのではないでしょうか

--ピラティススタッフ;
・上質な眠りが日常の快適さにつながりますよね。


--萩島由紀子さん;
・ええ、私は寝るのが楽しみで、ベッドに入るとあー今日も寝れる、嬉しい!(笑)と思うタイプなので、特にその大切さがわかりますね。

仕事柄、安田社長のおっしゃってることは、理解できますし、その恩恵に毎日感謝です。


--ピラティススタッフ;
・さてこれは更なる改良のため、毎回お聞きするのですが、『ピラティスウェーブ pilateswave』の改善点があるとすればなんでしょうか。


--萩島由紀子さん;
・専用カバーのデザインがいくつかあるとよいと思いました。毎日部屋の中にあるとなると、やはりインテリアとしてそれぞれの部屋の雰囲気にマッチするようなものがあるとお客さまも喜ばれるのではないでしょうか。

それと、折りたためるのは収納にも便利で、大変いいのですが、使っているうちにマットレスの折り目の間が、気にならない程度ではありますが、若干空き気味になるので、今後はそのあたりの改良もご検討していただいてはどうかと思います。


--ピラティススタッフ;
・ありがとうございます。カバーのデザインについても、折り目の空きにしても、長年ご使用いただく上では大切ですよね。ちなみに、初代マットレスを20年近くご使用いただいてるお客さまもいらっしゃいます。スプリングと違って特許素材により状態が安定しておりますので、末永くお使いいただければと思います。


--萩島由紀子さん;
・20年ですか!?私もそれくらい大切にしていきたいですね。

スポンサーサイト


ご愛用者の声 | トラックバック(0)2006/09/20(水)19:11

«  | HOME |  »


プロフィール

ピラティス ウェーブ(pilates wave)

Author:ピラティス ウェーブ(pilates wave)
ピラティスウェーブ(pilateswave)スタッフの個人ブログです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

★注目!

・「寝返り」活用で骨盤の歪み矯正。
背骨・骨盤の矯正。肩こり・頭痛・腰痛の方へ。家庭介護にも。プロ仕様マットレス
『ピラティス ウェーブ(pilates wave)』サイト
→http://pilateswave.com/

・デトックスのスペシャリスト通信講座(資格認定)
世界の伝承医学のノウハウを日本人向けにまとめた『ホリスティックデトックス』を習得して活躍しませんか?
  →http://holistic.gr.jp/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。